1年で30万円を1000万円にしたトレーダー☆powder snow☆のポジション&☆トータス☆の為替変動を気にせずレバレッジ30倍でスワップ運用する方法!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
投資をする目的とは何でしょうか?
私はお金を増やすことです。
お金だでは人生の夢を実現できるとは思っていませんが、
お金がなければ実現できない夢があるのも現実です。
お金に縛られた生活でなく、お金をうまく使い時間を自由に使えるようになりたいものですね。


以下はベストセラーになった本田 健さんの著書ユダヤ人大富豪の教えより抜き出したものです。
この部分は私たちが目指す自由人について書かれています。




「いいかね。良くこれを覚えておくといい。すべては自分がとった立場で決まる。
立場の違いで人生はまったく違ってしまう。立場さえ間違っていなければ、才能は自然と
開発されるようになっているものだ。

そして、君に知ってもらいたいのは、先進国では、誰もそれを他人に強制されるわけではなく、
自由に自分で決められるということだ。
つまり、金持ちか、貧乏かどちらかを自分で選択できるということだ」

「立場ですか??」

「世の中には、二通りの人間しかいない。自由な人と不自由な人だ。
自由人は、経済的、社会的、精神的に独立して、誰からの援助も指図も受けない。
その人個人が考えるとおりに人生を生きている。

不自由人は、経済的、社会的、精神的に誰かに依存している。だから、自分は誰なのか、
自分が何をやりたいのかも知らない。

いや、考えようとしていないといったほうが正確だろう。そして、自分の人生の問題を両親、
兄弟姉妹、結婚相手、政府、会社になんとかしてもらおうと考える。

自由人は毎日、自由、チャンス、豊かさ、楽しさ、与える喜び、感謝に満ちて生活している。
不自由人は、窮屈さ、徒労感、貧困、欠乏、競争、嫉妬、イライラ、不満、怒りなどを
感じながら生活している。どちらがいいかね?」

「もちろんそれは聞くまでもないじゃないですか?」

「じゃ、君は自由人の責任に耐えられるかな?自由人はその代償として、払わなければ
ならないこともあるんだよ。

それは、世間からの誤解、批判や内にある罪悪感などがそうだ。
そういうことを分かった上でも、金持ちになりたいかどうかだね。
人によっては、普通の人生を生きた方がよほど幸せだということもある」



「はい、それでもお金持ちになりたいです。」
FXはそのための手段。
自由人になるためにこれからも努力していきましょう。
明日からはFXに関することを書いていきます。

最後にクリックお願いします。→  FXスワップ派の短期トーレディング




  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swaptradefx.blog50.fc2.com/tb.php/19-f5615778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
