1年で30万円を1000万円にしたトレーダー☆powder snow☆のポジション&☆トータス☆の為替変動を気にせずレバレッジ30倍でスワップ運用する方法!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
トータスです。

今週もpowder snowのトレードは絶好調!!
この調子だと目標通り今週も500pip抜きやってしまいそうです。

ところでポジション真似て儲かってしまった方はまだいませんよね?
今週からずいぶんアクセス数が増えてきたので心配です(笑)

メルマガでのリアルタイム配信を10月位からを予定していますが、すぐにでもメルマガを配信して欲しいという方は管理人宛にコメントください。
希望者が多ければ予定より早まるかもしれません。


それからスワップ運用の成績もこれから週単位で載せていこうと思います。
去年から自分で運用している口座もありますが、今回成績がわかりやすいように新たに100万円入金して公開するつもりです。

最後にランキング応援クリックお願いします。→  FXスワップ派の短期トーレディング



  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
コメント
この記事へのコメント
すげえ!
500pipsとは!凄すぎですね!

出来ればリアルにINのレートとOUTのレートを予想でOPENして貰えたら嬉しいです。
思いっきり、乗ります♪
2006/09/06(水) 12:00 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
はじめまして!
いろんな方のブログを見せてもらって回ってたらたどり着きました~。
すごく上手ですね。先週500pips???すんごい!

ん?トータスさんとpowder snowさんは別の人なんですか??
2006/09/06(水) 13:46 | URL | airenairen #-[ 編集]
わらしべ貧乏さん
今も極力リアルに近くなるよう更新してるのですが、やっぱりブログだとその辺の限界がありますね。
airenairenさん
ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理しているのがトータスで、ポジション公開しているのがpowder snowというのが現状です。
2006/09/06(水) 14:37 | URL | トータス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swaptradefx.blog50.fc2.com/tb.php/29-b10bd89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
