1年で30万円を1000万円にしたトレーダー☆powder snow☆のポジション&☆トータス☆の為替変動を気にせずレバレッジ30倍でスワップ運用する方法!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
おはようございますpowder snowです。
日曜日なので為替市場はお休みということで、powder snowは
今日もやる事がございません・・・

それでは昨日のUSD/JPY相場の見通しに続き(メルマガ)今日は
GBP/JPY相場のお話にしたいと思います。

なぜGBP/JPY相場なのか? 
それはいつも使っているGFT社のDealBookがおそらく
メンテナンスだと思うのですが、使うことができずチャートで分析することが
できませんでした、そしてこのままではメルマガ発行までに間に合わないと
思い外為どっとこむのチャートを使うことにしましたが、ほぼクロス円の
チャートしかなかったのでGBP/JPY相場にすることにしました。

それでは今後のGBP/JPY相場ですが、中長期で見ると2006年2月に
安値201円67銭をつけてからゆるやかに上昇トレンドを継続してきています、
この流れは2006年7月18日の安値212円58銭を割り込むまで続くと思います。

短期的に見ると2006年8月9日に220円の大台に乗せたGBPは223円79銭まで
上値を拡大しています、そして一旦落ち着き217円43銭まで下落しますが、再び
220円15銭から222円21銭のレンジ内で値動きを繰り返しています。

これらの動きをpowder snowなりに時間論で考えますと
2006年8月9日の220円の大台に乗せてから7週間の時間が過ぎていますので、
来週以降の8週目~9週目にレンジ離れがあるのではないかと
予想しています。

レンジを上に抜けた場合225円台が視野に入ってきますが、
下に抜けた場合217円43銭を一つ目の底としてさらに
下落を続ければ215円台も視野に入ってくると思います。

GBP/JPYだけでなくそのほかのクロス円相場も来週以降が
ひとつの節目になりそうなので月曜日からはじっくり観察したいと思います。 

       powder snow

本日も応援クリックお願いします。
FXスワップ派の短期トレーディングFXスワップ派の短期トーレディング  

  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
コメント
この記事へのコメント
第9回FX-KING選手権の参加募集です。

エントリーは簡単です。(10秒くらい)

お気軽に参加下さい。

お待ちしております。 <(_ _*)>


「わらしべ長者の投資日記」
http://blog.livedoor.jp/choja_777/
管理人:わらしべ貧乏
2006/09/24(日) 14:48 | URL | わらしべ貧乏 #-[ 編集]
わらしべ貧乏さん
もちろん参加しますよ。
後ほどエントリーにうかがいますね。
2006/09/24(日) 21:30 | URL | トータス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swaptradefx.blog50.fc2.com/tb.php/62-163871c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
外為FX関連Blogリンク集
2006/09/24(日) 12:04:05 | 話題Blogナビ
