1年で30万円を1000万円にしたトレーダー☆powder snow☆のポジション&☆トータス☆の為替変動を気にせずレバレッジ30倍でスワップ運用する方法!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
今週から始まった人気Blogランキング2位のダメおやじさん主催の
デモトレードグランプリですが、何とか今日利益が乗ってきました^^。

今現在100万円から120万円になってます。
この調子でトップを狙いたいところですが、すでに倍以上にしてる方が
いるみたいです。

最大レバレッジ400倍は恐ろしいですね。。。
しかし、トータスも勝負どころでは大きく賭けてみようと思います。

あっ、今回 powder snow のシグナルではなくトータスの当たらない
相場観を頼りに参加してますからね。

ランキングの途中経過はブログ村で!!

気が向いたらまた報告することにして、
明日からはまた為替に関することを書いてきます。


  ☆応援クリックよろしくお願いします☆
  FXスワップ派の短期トレーディング  FXスワップ派の短期トレディング  FXスワップ派の短期トレーディング
コメント
この記事へのコメント
初めまして、sakuと申します
私もデモトレードは腕試しでやってます。
ここでスキルあげて、リアルトレードに生かしたいんですが現実は...

PS 同ジャンルのブログを運営しているので、仲良くして頂けるとうれしいです。
2006/10/04(水) 22:46 | URL | デイトレード.COMのsaku #-[ 編集]
sakuさん
初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
デモとはいえ高レバは緊張感ありますね。お互いがんばりましょう。。
2006/10/04(水) 23:22 | URL | トータス #-[ 編集]
応援してます
>トータスの当たらない
相場観を頼りに参加してますからね

とご謙遜されていますが
さっそく上位に食い込んでいますね~~。

でも、バーチャルだと、レバレッジ高くしても、気持ちに緊張感はわかないかな??
2006/10/05(木) 03:56 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん
おはようございます。
現在明らかに危険なレバレッジで
やってますので、資金がなくなることも(汗)
デモだから出来ることですね^^。
2006/10/05(木) 08:51 | URL | トータス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://swaptradefx.blog50.fc2.com/tb.php/85-e53f90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
